2008年8月21日木曜日

芸能

演技の上で、呂良偉の演技は非常にすばらしくて、近ごろの《導火線》、彼が組をからかうのは多くないが、しかしネット友達に演じる最も良い役だと思われて、強力に楽甄の子丹を引き立たせだします。彼の前の《7剣の下で天山》の演じる多い大きな鈴の王様、1人の人情も義理も備わった悪役、みんなに非常に好きにならせて、多い大きな鈴は最後に死んで、ネット上で大きい討論を形成して、この人物が死にそうではありませんことを望んで、梁羽生も呂良偉“悪役を演じるのがひとつの芸術なことを賛嘆します ”。それ以外に、この何年、彼はまた《張大千》、《赤い頂の商人の胡雪岩》などの文芸の切れを演じたことがあって、多方面の多角度の試練演技、特に《南ベトナムの王》彼の演じた趙陀、18歳から108歳まで演じて、径間は極めて大きくて、彼の成功する演じること、十分に彼の演技の入神の境地まで(へ)ようなことを証明しました。
第5、役者のタイプの上で、呂良偉はニックネームがひとつあって“伝記の人物の1人の兄”を叫んで、これらは来て、彼が杜月笙を演じました、達してこすります、項羽、呂布、青い顔のけものの楊志、張大千、趙陀など一連の伝記の人物、このような風格の映画の上で、彼は出演して大胆にまた忠実に歴史の人物の元気なもとの様子でを突破して、人はニックネームに伝記の人物を1人の兄を送ります。
第6、人生の知恵の上で、呂良偉は1つの年の50を過ぎる役者で、しかし外形の保養のはとても30数歳のようで、そのためにある人はもし上海グランドはもとのクラスの要員が再びたたくならばと言って、ただ呂良偉が演じることができます。しかし彼の人生の知恵はまた50数歳ので、彼は思って変化して、事業が大河の南北に起伏して、あまねく歩くことを経験して、彼の知恵、彼が葉挺の各方面の品質を表すことに利益があります。
第7、人気の上。これは言うまでもないで、呂良偉を使うのは絶対に国内のいくつかの特殊型俳優の人気より高いです。
第8、人品と徳性が高くて、芸人の模範。私はこれっぽっちが最も重要だとと感じて、1つの鶏鳴狗盗の人のため、たとえ彼がどんなたてまえがまじめくさった顔つきをしていると言うとしても人を吐き気がして彼の役を認めることはでき(ありえ)ないことができ(ありえ)ます、呂良偉は異なっていて、彼は有名な芸人の模範で、事業の成功、よく生活して、家庭を愛して、夫に直面するのは以前はおうようで、友達に直面して気前よく協力して、甚だしきに至っては慈善をして南西の各省に至る所に及んで、川の大きい教授になることを拒みます……このように1つの“その着がまっすぐです”の役者、自然と群雄に号令をかけることができて、“させません”、8月1日に革命に起こることができて、ずっと偶然ではありません。


為替市場
開発
アンチエイジング
ノートブック
転職ナビゲーション
クレジットカードのクレジッター
埼玉の兆し
埼玉の兆し
金融情報
テレビ
real design
Sports
ミッパに助っ人
江戸川区の住所

0 件のコメント: