2008年8月21日木曜日

田中

何山は知識人で、ひとつがとても女性の人づきあいの男の人がいるので、当然な彼更に1人の愛情(人情)を持つその気(意図)がある若くて為す所がある医学博士。幼児のクラスの父方の叔母さんが彼を背負う上からそれから初級中学に入って慈母の類の周先生に会って一心に育成することを習って、およびの上で高校の時美しくしかし人の女性の学友の蘇倩のが自ら見てそしてそれから彼の妻になっていたことに遭遇します。何山の事業の上でと生活の中で、肝心な時ですべて加護は彼が彼が彼の関連女の人の縁に影響することを支持することにあうことができますと。今、女性の患者のために最も人道的配慮のを備えて乳の治療法を守ることに提供して、成了何博士の事業の中でとても重要な一部。

何山は女性の乳腺の病症のこの道を研究しても経歴に師に就いて重要な関係を持っているよりも勉強することに上がります。何山は修士と博士を読む時、師我が国から有名な外科の教授、博士指導教授の張志徳、日本留学の修士指導教授の高敏教授。張教授は江蘇省外科が副主任、事務総長兼乳腺の専心する委員(会)をマスターして副主任ができるのです。高敏教授は江蘇省外科がすい臓の専心する委員(会)をマスターして副主任ができるのです。このいくつかの専門家の首を長くすることがあって、何山は全面的に普遍的な外科の基礎的な訓練の訓練を強化しました。日本で研修期間に世界の有名な医学学者、日本の乳癌の学会会長の三浦の重い人、国際を獲得して有名で外科の専門家の加藤の知行、安井の健やかな3、山村の義孝などの専門家を消化して綿密に指導して、全面的に系統的に日本の先進的な乳癌を学んで乳の手術、日本式の標準的な胃癌に術の、間で空腸を置いて胃の術などの先進的な手術と治療の方法に代わることを根治するように守って、同時にまた病院の先進的な管理経験を学びました。日本が帰国する後からの何山の習う先進的な手術の方法は臨床で運用して、蘇州大学に1病院の普遍的な外科のこれらの手術を付け加えて伝統の手法の上で新しい突破を実現させました、治療効果はとても良くて、患者にもっと良い生活と生存価値を獲得させて、病院の病床の回転率も極めて大きく高まります。何山のこちらの宜賓から歩いて出て行った医学博士は国内のにわりに高い知名度にすでにあって、情報は宜賓まで(へ)伝わって、宜賓市の2病院は星を探るようです普通は人を派遣して蘇州に向かって何山を秘密裏に探って、彼にこれらを紹介して郷里の宜賓のある経済発展と都市建設の変化に来て、宜賓の医療の事業の差し迫って必要な人材の切ることを言います。ついに2003年の何山のある妻の支持のもとで家全体で宜賓に帰りました。

2病院に帰って、病院の指導(者)は彼の1つのゆったりする環境をあげて、彼にできるだけすることができる展開の彼の新技術。何山は宜賓1年の中に帰ると言って、すでに相前後して20名の宜賓の乳癌の女性の患者のために使用して乳の治療法の技術を守ります。何山博士の紹介によると:乳の治療法のこのような新技術に国外のに定説にすでにあったように守って、しかし国内は現在まだ全国的なことを制定していないで乳の治療法の指針を守って、だから国内の普及でまだそんなに容易ではありません。資料の表示によると、今国内の乳癌の手術の上に多くの地方があって、依然として伝統のを採用して除法を切るので、間もなく胸の大きい筋肉、胸の小さい筋肉は含めて合わせて切除する乳癌術を根治して、宜賓の乳癌の患者がすでに享受して着きます国際一流の医療の技術と条件があります。これは宜賓の患者にとって、1つの福音です。何山は、1人の多くの新技術を学んだ人にとって、彼の職務についた病院の提供した発展の空間は非常に重要ですと言います。

“何の博士の刀の下で乳を残して、残しますの私達の幸福です、私達の家庭、私達が回復した後の生活の質、、、”取材の中で、記者は部分のすでに大体において回復した何山の執刀した乳癌の患者に接触しました。彼女たちの中にとても何の医者を救いの神にして、友達になる大学1年の部分人があって、ある人はもし何山博士が採取しますで伝統の“乳の治療法を守ります”であってはいけないためではないならばと思って、たとえ彼女たちが生命を保つことができるとしても彼女たちの今の生活する品質かどうか分かりません。ある患者は感謝の思いを表現するので、自分の手で何の博士にセーターを編んで、ある患者は何の博士に向って相手を気遣って尋ねます。もし祝日に会うならば、何の博士の携帯電話は多くの女性のみなさんの出す内容の暖かいショートメッセージの挨拶を受け取ることができ(ありえ)ます。もちろん、これらも何山の患者です。友達は冗談を言って言います:何の博士は本当にとても女性の人づきあいがあります。

不動産関連ブログ
tcpip
仙台求人
愛知転職夢気分
戦略コンサルタント日誌
we enjoy what we enjoy!
千葉県産転職
愛知 求人
関東の求人、転職情報

0 件のコメント: