2008年8月21日木曜日

医療

私達の診療所はオリンピックの公園内に位置して、ここはオリンピックの盛会の心臓で、全世界の友達の狂喜の楽園です。昼間はまだ晩で、ここの雰囲気はいつもそんなに熱烈です。除いてその中の10の競技の施設に位置して、7つ非競技の施設の外、すばらしい30個の中国のストーリのめでたい雲の小屋、北京の最大の露天の劇場――燃える情広場、それぞれのスポンサーの心がこもっている準備の対話の展示区は公園の中で娯楽の核心の地帯を構成しました。私達の4日(号)の診療所、ちょうど娯楽の地帯の中心にあります。よく、ずっと遠くから伝わってきないことができ(ありえ)てひとしきりの気分が乗る太鼓の拍子、喜んで歌ったり躍ったりして駅前から通る行進の飾り立てた車があることができ(ありえ)て、遠くないところのスポンサーのインタラクティブな区遊ぶ高潮の1波は1波を迎えて、身の回りの燃える情の劇場はいつもジャッキー・チェンのようなことがあって、莫文蔚のこのようなスターは異彩の盛んに露呈する出演を持ってきます。おととい、“夢の8”のバスケットボールチームはになって私達までただ目と鼻の先のかなたのジョンソンに立って館を展示することが現れます。昨日、米国の名将のフィルの普斯はと月の第1人に登って、すでに70数歳の米国の前で宇宙飛行士のアームストロングもオリンピックの公園に来ました。周囲のひっきりなしに起こる雰囲気はみんなの気持ちを動かして、しかし私達は自分の職責を十分に知っていて、必ずために第1時間に信頼できる医療のサービスを提供して、私達は必ず持ち場をしっかりと守らなければなりません。これらのすばらしい娯楽プロジェクトとごく近い所にいますが、しかし私達のすべて自覚した“回避します”。特に医療の補佐達について、これら自首する医大の2の大きい3の学友、はっきり駅の外に公演している自分の好きな歌手あるいは楽団があることを知っていますが、しかし一人で休暇を取って外出していません。ゆっくり、夜はますます深くなって、騒ぎ立てる人の波は次第に退いていって、駅の外で草むらの中でコオロギの叫び声は熱烈なダンス音楽に取って代わって、公園の中で《家に帰ります》のメロディーを思い出しました。私達はしっかりと守って仕事の最後の一刻まで着いて、午前1時ひっそりと静まり返る鳥の巣の外で歩いて、明日の到来を期待しています。

オフショア開発
中国 オフショア開発
東京
会計事務
上海市場
マネー情報
医療、治療、感無量

0 件のコメント: