2008年8月21日木曜日

数々の問題点

今年、大衆のマスコミの株を買う炎帝と黄帝のマスコミを分ける時、江南春は、大衆のビルのコマーシャルの業務を分けてすでにスポンサーの一定の程度の上の認可を得て、甚だしきに至っては会社の内で見たところすでに“伝統の業務”になって、利潤の急速な成長、管理者に心配がいらなくならせる収穫の期限に入りましたと外部に表しています。明らかに、大衆のマスコミを分けてすでにビルの広告の業務の上で1つの明らかで安定している業界の指導者地位を確立しました。

  しかしあります4,5年前に、国内のビルの広告の業界はまた多くの広告会社の悪質な競争があって、利潤のわずかな戦国時代。最近の34(3,4)年の時間の中で大衆のマスコミを分けて、ほとんど3ヶ月ごとに、1家の会社を買い付けなければならなくて、中国のメディア業の統合する1人の代表になります。大衆のマスコミを分けるのはこのようです競争を回避しにくる猛々しい方法を買収合併しますいつからのですか?これはまた大衆のマスコミを分けてCEOの譚の知恵を担当していますから言って得ます。

   2004年、譚の知恵はと大衆のマスコミを分けてまだ何も(関係)ないで、彼の身分は漢がグループの理事の社長、Tomグループの高級な顧問を投資することができるのです。骨組みのマスコミ、1家の経営の高級な住宅ビルのエレベーターの広告の会社はこの時に下ろして彼の視線に入ります。その時の多くの広告会社のように、骨組みのマスコミも激烈な競争の中でもがきます。譚の知恵が骨組みのマスコミに参加した後でわずかに用いて11ヶ月の時間が1つの資産運営の神話を演繹しました:彼が買収合併の統合するメスを運用して骨組みのマスコミを3200万元の人民元に値することに推測して、昇格させて動態まで(へ)推測するのは28億元近くの人民元に値します。

  このすべてはどのようにの発生で、多くの人にすこぶる興味を持たせます。その時、行為は精密にビルの広告を許可する方面に業界内の特に優秀なるものの江南春と言えて、実はとっくに考えがひとつあって、彼は高級な住宅ビルの方面の広告の業務を占領します。大衆のマスコミのは頃に大部分が業務が商業のオフィスビルでただ分布するだけの時に、高級な住宅に進出して更に切実にまた道理にかなっていることに見えます。どうしてもこの時に途中は1つの譚の知恵を殺しだして来て、これは江南に春ずっと不思議に思うことと感じさせています:その時マスコミ界での実力、資源と影響を議論して、大衆を分けてあまりにも譚の知恵個人が明らかに高くて、しかしどうして最後に大衆を分けるのが譚の知恵から個人が高級な住宅ビルの領域を占領する商業の神話を完成したのなのではありませんか?江南春はかつて話及びました:“これは私は2005年に粉が自分に最も多い1つを問題を聞くのです。 ”

  これも多くの人の納得できないことです。最近出版する1冊の新しい本《チリが打ちます》の中で、この疑問の解答について探し当てることができるようです。当本の作者の胥の英傑は通って理解に深く入り込んで、真実で、落ち着いている言語を使って、このスピードと数字の驚異的な商戦人となりの知っている細い点を再現しました陰でいいえ。

  2004年、投資者の譚智として、ゆるがすことができない習慣―がひとつあって毎日明け方に奥さんに試合に位置することを特に広場の骨組みのマスコミ会社が出勤します送ります。その時の骨組みのマスコミはすでにこの業界の中で一定の優位を持ちますが、しかし各広告会社の混戦のため値切って、依然として資金の困難が多くてやりくりがつかない苦しい立場に直面します。譚のチリ奥さんがこの会社の社長の補佐なため、社長を担当する劉磊は、譚の知恵に資金を使用して少し支持するように願い出ることができるかどうか、骨組みのマスコミに難関を過ごすように助けますと出しています。東北人の特有なさっぱりしている性格の譚の知恵を持っていて承諾しました。

  実は、以前譚の知恵もずっとこれが市場に見たところ似て大きくなくて、その上普通でなくて激烈な市場を競争することに関心を持っています。譚の知恵は、この市場は投資の機会を持って、“骨組みの直面した困難な局面、まさに投資家は最も対処して解決することに優れています”と敏感に思っています。

  1回を通って周到に熟考しました後に、譚の知恵は自分の親しい友人―漢グループの理事長の陳宏ともとIDGVC共同運営者の王功権と自分の考えを話します。実は今たぶん、その時のエレベーターの平面の広告の市場はなぜもとの生態の群雄の割拠の局面があるのか、まさにここがそれともいっしょに資本の忘れる市場にため、骨組みを投資してただひとつが常識の時機が熟すれば事は自然に成就する選択に合います。これらの投資家はなぜ投資の骨組みを選ぶのか、実は投げたのも譚智です。米国のコンピュータの専門の修士の出身の譚智、1993年かつてChipcom中国区の社長兼首席の代表を担当して、それから、Chipcomが3comに売った後で、また転戦します UT斯達康とマイクロソフトの中国、引き続いて中国の第1家の電子商取引のウェブサイトの8848を創設しました。譚の知恵はすでに10数年の企業の管理経験を蓄積しました。

  とても速い三方は成立して合意を投資します。2004年11月、IDGVCと漢投資ファンドの出資する1500万元の人民元、骨組みの媒介者43%の株権(残りの57%の株権が依然として骨組みの媒介者のもとの創始者のために持ちます)を買い付けて、譚の知恵の行為の出資する人は代表して正式に骨組みの媒介者の理事長になって、骨組みのマスコミの買い付けの軍事用の車両を始めることを始めます。

  会社に対して内で整頓して、混乱する管理する秩序、資金の運営、組織の構築を転換させてバランスを取り戻しました後に、2005年1月、譚の知恵は運営を彼の“計画を統合します”始めます。2月、彼の会社が統合した後の第1期の株主会と理事会の上で、取り出す業界が計画を統合するのはこのようなです:まず、全国で範囲は6軒の会社をロックして業界を実施して統合して、それぞれ北京の明るい仲人のために誠の全国各地を広めて、信じます;上海の拓の良いメディア、日光の家へ(から)の手紙;広州の力のモメントのマスコミ、聖火のマスコミ。その次に、業界の統合するタイムテーブルを制定しました:2005年2月に業界はスタートを統合して、6月末に業界は統合して終わって、10月会社は再度融資して、2006年6月にあります NASDAQは発売します。これは1つのその時からするとほとんど完成することができない任務です。

  5ヶ月は6軒の会社を骨組みのマスコミに統合して入って、これは1つのすこぶる挑戦的な計画です。しかしこの計画はIDGと漢の投資することができる大きな力の支持を得て、そしてもし統合する中で資金を必要とするならばと表して、2軒は借金を提供することができます。これがその時の業界でとても珍しいことをを知っています。

  あとで、譚の知恵は“空中サーカス”の生活を始めて、それぞれの都市の間で往来が頻繁で、頻繁に6軒の会社の社長に接触します。これらの会社に骨組みの媒介者に参加するためように説得します、譚の知恵がこの6軒の会社に2つが統合したことを出した後の利益の保障:第1、統合した後の保守的な収益は確かで、収益は統一的に市場の、統一的に価格に生まれて、骨組みのマスコミに参加した後の賞与金の収入ははるかに単独でつづり合わせる利潤を打つことができ(ありえ)ます;第2、統合した後に株権を持って値上がりしますとIPOの潜在力。

  この2つの利益は最初の2軒の会社を動かしました。麻縄に似通ってボタンをはずして、譚の知恵はこの家の業界のリードすること者と買収合併の件を適切に話した後で、困難はすらすらと解決して、あとでのいくつ(か)の会社の交渉は比較的に容易なことに見えて、双方はほぼすべて何度(か)の交渉を経て調印する段階に入るので、そのために最後の同業(者)会社は自発的に面談しに来る協力に関する事に意外にも入り乱れています。

  2004年11月の業界が統合した後で、骨組みのマスコミは一挙に世の中の構造を変えて、80%のエレベーターの平面の広告の市場を独占しました。会社の資金の状況は迅速に好転して、圧力を支払っても次に緩和します。2005 年、骨組みのマスコミの営業収入は人民元の1億元を上回ります。譚の知恵は数千万元で動いたことを上げてプログラムを統合して、いつまでも絶えない現金を生んで流れ込んで、6ヶ月続くのはちょうど1つの資本の加速度の下の時間を打ちました悪いです。

  この時、譚の知恵にとって、最後ただ発売してラスト・スパートをかけるだけであることが残ります。しかし2005年7月13日、江南春指導したのが大衆のマスコミを分けるのはナスダックに上陸します骨組みのマスコミの発展の軌道を変えることを運命付けます。発売する当日、江南春は喜び勇んで海を越える電話を打ってきて、譚の知恵が言うことを尋ねます:“事はすませましたか?”2人はすべて明白で、事実上、骨組みのマスコミのは道を統合してすでに次の段階に入るべきでした。協議を経て、骨組みのマスコミは株権を譲って大衆のマスコミをあげました分。骨組みのマスコミにとって、これも実際には1種が発売するので、発売するコストを節約して、更に高速の発売を実現しました。

  骨組みのマスコミに対して順調に統合した後に、エレベーターの広告の“三国が覇権を争います”の局面は即刻崩れて、江南春と彼のは大衆のマスコミを分けてもこれから買い付け事件の中で鼓舞と自信を獲得しました。そこで少しも懸念がありません、あとで正しい大勢の人が集まるマスコミの“2度が統合します”があって、およびその後大衆を分けて凱威の広告、について広告の全体の買い付けなどの一連の名作(家)がすきです。買い付けは大衆を分けてすでに1種の長期の戦略になったことを統合して、甚だしきに至っては1種の商業が慣れるので、これはまさに骨組みに起源して第1回大衆のを分けることと握手しますとある種類の意義の上から言います。

  今、多くの人は大衆のマスコミを分けて今度が買い付けていないことに合って、選択の株を買う炎帝と黄帝のマスコミが分からないことと感じるのです。実は、大衆を分けてかねてから競争することが好きでなくて、その上株を買うのも業界の統合する1種の方式です。炎帝と黄帝のマスコミは医療の領域の市場の一番上の人で、大衆を分けてもずっとして市場の第1をすると主張して、医療の領域で一番上の人にできないで、ひとつ他の人をおすほうがいくて、頃と大衆はさらに中から利益を得ます。でも、江南春、大衆を分けて決して排除してある日炎帝と黄帝のマスコミの可能性を買い付けませんとも表しています。


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