2008年8月21日木曜日

医療の

今日の天気はとても良くて、青い空の万里はめでたい雲に飾りを添えてつ、オリンピックの公園の中で観光客がたくさんいて、診療所の中でもとのままで忙しいです。夕方、歩いて入って2位が下げて仕事の証明書の外国の患者をつけて、その中の1位のかかとは長距離が通行して靱帯が現れて擦り傷をつくるためです。私達は傷口に対して作って処理をくるむことをすっかり解決することを行って、こちらの女性の患者はとても礼儀正しくて、ひたすらのはお礼を言うと言っています。もとは、彼らはカナダバンクーバーオリンピック委員会から来て、彼らの都市は2010です 年の冬季オリンピックの催しの地。私達が聞くのとは次回の冬季オリンピックの主催側で、すべてとても興味があります。彼らは恐らくバンクーバーの準備の情況を紹介して、すべてのすべて準備したのはとても順調です。今度は北京に来ていくつか成功の経験を得たくて、自分の仕事に更に完璧にならせる。今日は特にオリンピックの公園に来て見学するのです。彼らは診療所の仕事に対してたいへん満足して、好奇心があったのは診療所の手配する構造を見学して、医療の流れを尋ねました。彼らは、北京のこの何日で、いつでもすべて強烈なのは北京の情熱を感じることができて、北京のオリンピックのする非常の棒を感じて、彼らの学習の模範に値するのですと言います。私達は次回の主催側のこのように確かな評価を得たために誇りと感じます。別れを告げる時、彼らのとても親切な歓迎の私達のこれらの北京の友達は2010年に自らバンクーバーのオリンピックの魅力を経験することができる機会があります。私達は心から彼らを祝福します。みんなは楽しく1つに立って、肩を並べて、今の喜びを経験して、すばらしい未来を憧れて、オリンピックの精神の全世界での順次伝えることと発揚を見ました。

営業の極意
営業と心理学
医療事務への道
神奈川
営業もまっしぐらコンサルタントもまっしぐら
働くということ
営業の道にたつ

0 件のコメント: