2008年8月21日木曜日

オリンピックのようなイベントの存在意義

“私とあなた、気持ちが通い合って、地球村に居住することと、夢想するため、千里の行、北京で会います。来るようにしましょう!友達、あなたの手を伸ばして、私とあなた、気持ちが通い合って、永遠に1家の人。”優美なメロディーに伴って、オリンピックは北京で開放します。1名の医療の志願者として、私はたいへん幸運に恵まれてこのようで近い距離この盛会の中で参与することができて、サービスは鳥の巣を離れて、水の立方メートル、メディアセンターの目と鼻の先のかなたの中心区(OCD)の中。ここ、異なっている国家からの観光客の顔の満ち溢れている笑顔にどこにも見られて、いつでもオリンピックの大家族の一堂に楽しく集う喜びを感じることができます。私達の勤務地は観衆の診療所で、任務全国各地の賓客と友人にオリンピックを享受させますと同時、優良品質の医療をも得て保障にサービスして、世界に宣武病院と首都の医療関係者の風采を展示します。開幕してやっとごく短い2日、すでにつないで100数名の患者を診察して、その中の1/3は外人観光客です。ちょうど、診療所は1名の小さい患者に来て、個が追求して駆け回ります時うっかり足の外国のお嬢さんを投げつけて破れたのです。彼女は5歳だけありますが、しかしずっと泣いていないで、ただお母さんの手だけを引き延ばして話をしないで、私達は直ちに彼女に傷口を処理して、彼女を駅の中でしばらく休ませます。もとは、彼女たちは1家米国から来て、オリンピックがやっと第1回北京に来るためです。一様でない会、お嬢さんは活発な天性を回復して、お母さんの提案のもとで、彼女は1首の米国の童謡を歌って彼女の人を助けますに向って感謝の意を表わします。か弱い声、かわいいメロディー、診療所はすぐに1つの暖かい大家族になりました。確かに、まさにオリンピックのため、みんなの千里の行、やっと北京大家族の中で会います。今晩、すばらしい中米のバスケットボール試合を上演することができ(ありえ)て、しかし仕事が中継を視聴しきれないため、この時、この小さい残念な思いは急に消えました。中米のスポーツ選手は競技場の上で試合を通じて(通って)友情を順次伝えて、同時、中米の友情の花も私達の小さい診療所の中でひっそりと開放します。

価格転換可能か?
転職ノウハウ
転職いいこと発見できる
派遣
やっぱり投資が楽しい
製造業界研究
製造業の可能性
製造の掟
経理、経営、傾向

0 件のコメント: